未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2006.12.27 Wed

たくさんの方、おいらのブログにおこし下さり、ありがとうございます。

そんな私は、不覚にもこの期におよんで風邪をひいてしまいました。m(__)m

情けないことに、気の緩みでしょう。

何年も風邪をひかず、なんとかこらえていたのですが・・・

私がすべてわるうございます。

もうあと今年ものこりわずか・・・

できる事なら、今月は、もっとのびてぇ~ってな気分です。

てなところで、気を取り直して

こちらです。

061228_002841.jpg


おいしいお米をつくっている三次の生産者さんから頂きました。

おこめんです。 ふざけた ないすな名前でしょ

わかりやすぅ~

そこの、お米でつくってるそうです

なになに、新・広島名物となっ それは、おこが… ん、ん、希望ですよね。(^。^)

麺は無添加、米粉とじゃがいもでんぷんのみ、スープはしょうゆ味だそうです。

まだ食べてないので、わかりませんが、案外むちゃくちゃうまかったりしてーヽ(^o^)丿

食べましたあかつきには、報告しますね。

もしこれを、拝見下さる方で、興味のある方は、コメントにてご連絡ください。

頂き物ですが、あと3袋あります、お分けしますのでご試食下さい。

麦を使わないので、麦アレルギーの方もいいかもです。

(スープの醤油には使われていますので、そこはご理解下さい)


すみません 風邪、早く治します。 m(__)m




☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
笠岡の民
おこめんですか~。そのまま感がいいですね。

先日の電話で声が別人でした。

年末の風邪はつらいですね・・・。お大事に・・・。
2006.12.28 Thu 08:59 URL [ Edit ]
iko
笠岡の民さん いやはやなんとも 風邪ひきです。

おこめんキープしておきますから、次回来られる時おわたししますね。

二食入りです。お楽しみに(^_^)
2006.12.29 Fri 00:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/91-3d9cd02b
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。