未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2006.12.25 Mon

東京池袋で、もりそばを考案したとされる。

池袋大勝軒ののれん分け店だそうです。

甘めで淡い酸味のあるスープに自家製麺をつけて食べます。

ボリュームがあり、大盛りはかなりの量です

塩ラーメンも新たに登場してましたが、試していません。

好き嫌いがありそうですが、僕は、おっけーです!が…

ここだけの話、なるべくここの普通のラーメンは??

もりそば一本で、勝負されたらどうかな~と

勝手に、おせっかいな事を思いました。

061223_132256.jpg

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
よっちゃん
たしかにボリュームがすごいですよね。
ラーメン屋は、いろいろ行きましたが、はじめて残してしまいました(*^3^)~
2006.12.25 Mon 18:55 URL [ Edit ]
iko
よっちゃんさん ありがとう

そうですね、女の方には多いでしょうね。

今度は、塩を試します。

また、松永地区を中心とした ラーメン情報を発信しますね。(^_^)
2006.12.25 Mon 22:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/90-6bab67fa
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。