未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2006.12.21 Thu

驚きです。
またにんじんのお話で申し訳ないのですが
やはり、美味しいんです。(^_^)

今回入荷したものは、岡山の無農薬有機栽培です。

生で、かじったのですが
これが、にんじんか??と思うくらい、甘さを感じます。
これなら、にんじん嫌いのお子さんも食べれるでしょう
くさくないし、あわよくば柿を思わせる食感と味です。

気になるでしょ。

食べてみんさい

ぶち、うまいけー


ここで、うちの人参を食べてくださったお客さんから、スタッフにメールを頂きました。
了承してくださったので、ご紹介しますね。

・・・・晩御飯に早速人参の皮をむいて、まず香りにびっくり!
スティックにして生で無添加ドレッシングつけて食べたんだけど、美味しくて感動。
今朝は少しの水と塩で蒸したようにしたのをまた同じドレッシングつけて食べたら、さらに美味しくてまた感動(T_T)
甘みが増すので、この食べ方がオススメかな。
朝からとっても幸せになったので○○○(スタッフの名前)に伝えたくなって…
無農薬で愛情のこもった野菜は美味しくて、幸せにする力があると実感できました。ではまたお店に行きますね~♪


と頂いて、とっても嬉しくなりました。 
ありがとうございました。
ちなみに、この方は、アットホームな料理教室をなさっています。
その方が、褒めてくださるのは嬉しい限りです。m(__)m

061220_203246.jpg

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
かおり
メールを送った本人です。なんだか照れますね~(*^_^*)
本当に人参で感動するなんて初めてですよ!
たくさんの人にこの人参の美味しさを知ってほしいです。
きっと何か大切なことに気づいてくれるのではないかなと思います。
人参を蒸した時に残る水分は味噌汁やスープに加えて全部食べるようにしてますよ。
今年いこうさんとスタッフの友人に出会えたことにとても感謝してます(^O^)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2006.12.28 Thu 07:49 URL [ Edit ]
iko
その節は、メールをありがとうございました。

そのうえ、このような大変ありがたい言葉を頂き

こちらの方が、感謝ですよ。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

料理教室とのコラボも楽しそうなので、落ち着いたら考えましょう。

2006.12.29 Fri 22:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/88-42d5332d
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。