未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2006.12.19 Tue

減農薬で栽培された、抜群においしいみかんです

大三島のおばあちゃんが、除草剤は嫌いだからと

みかん畑の草をこまめに抜いて、大切に育てられたみかんです。

味の濃さでは、ぴかいちですね。

どれを食べても、今のところハズレなし!!!

あまいみかんです。

どなたも、試食されて満足されています。

これを、お歳暮でもらえたら一気に食いまくるだろうなぁ

多少、大きさの選別はゆるやかに基準をしてもらいましたが

味は、文句無く十二分です。

おばあちゃんの、長年の経験がこの美味しいみかんを作りました。

肥料も米ぬかなど、工夫なされています。

これは、食べる価値ありですよ。

061219_152533.jpg061217_191648.jpg


うまい、みかんとおばあちゃんです。

お店に来てくださいました。

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/87-e778a606
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。