未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2010.12.03 Fri

今日も、一路東へ、向かい

大量の里芋と白菜を確保してきました。

白菜大量

日曜日の軽トラ市が楽しみです。

告知の通り

この里芋を入れて、豚汁を振舞いますよ~~

出汁も、一味違うものを使いますから、お味見にでも、冷やかしにでも、来てくださいね。

うちの軽トラには、里芋、白菜、大根などかなーー

お米も、生産者なので、載せて来ようかなとも、思っています。

ほかの、軽トラは、農作物は、もちろんのこと、お花のアレンジを持ってくるとか、自家製小麦粉でつくった、お菓子とか、黒米、せんべい、クリスマスにむけて、リースのベースも持ってくるとか、みんな考えておられるようです。

なにが、あるかは、当日にならないと、わかりません

今日は、全国的に風が強く大荒れの天気でしたが、明日より西日本は、良い天気になるようです。

ぶどう姉妹の雨女説も、ここで崩されることでしょう わはは

もし仮に、これほど、天気予報で、週末日曜は、天気がいいと言ってるにもかかわらず、降ったら、強烈すぎる雨女と、呼ぶことにしよう。。


みなさま、お越しくださいね。。


☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/851-a5aac115
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。