未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2010.11.29 Mon

今年最後のレースなので、お世話になっている、バイクショップのチームを応援をすべく、
朝、用事を済ませて向かいました。
さすがに、着いたのは、お昼でしたが、予選もおわり、インターバルで、ライダーの面々も、けっこうまったりしていました。
そこへ、出向いたわけですが、ちょうどお昼ということで、3日間かかって、スープを作ったといわれる、ラーメンをいただきました。
これが、うまーいい
本格的な、旨さで、おかわりしたいくらいでしたわ

各クラスの決勝が、始まり、にわかに慌しくなるピット、ライダーは、集中してスターティングにつく
僕らは、それを、見守る。
スターティンググリッドに着けば、息が苦しくなるくらいの緊張に強いられる。
そこから、シグナルによって解き放たれる、色とりどりのマシン
一斉に、1コーナーになだれ込む
一本のライン目掛けて、奪い合う
チェッカーフラッグを、見るまで続く、他者と己とのバトル
すべての、ライダーが、ここに行き着くまでのドラマを持っている。
順位だけでは、語れない、それぞれのドラマ
俳優をしているライダーの岩城滉一さん曰く、スターティンググリッドにつくことは、すでに才能がある。
まさに、その通り、数々のハードルを越えて、レースに臨むライダー達、ほんとうに素晴らしい。
いいレースを見せてもらった。

走りたくなったな

みんな、無事でよかった。
お疲れさまでした。

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/849-d7e054c7
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。