未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2010.11.17 Wed

テレビの放映があったようです。

すごいですね~ テレビのちから!!!

鮎魚醤大分

このかわいい 鮎魚醤が、引っ張りだこなんですね。

以前も、ご紹介しましたが、みなさまに、今一度この機会を使って、知っていただくことに、しました。

なんと、鮎の魚醤です。

あ、そのまんまか・・・

鮎と、塩だけで作られています。

合成添加物なども、まったく使わずに、素材を活かし、いい味になっています。

魚醤独特の、臭みもなく、川魚だからでしょうか、上品です。

煮物、汁物、炒め物、などに、数滴使われるだけで、味が良くなります。

発酵食品のもつ、神秘的な命の力で、作られる、アミノ酸をお試しください。

美味しいと、言われる料理には、ワケがあるものです。




☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/842-c255d87e
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。