未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2010.11.07 Sun

メゾンドゥシェフの山下シェフが、企画をしました。

これは、いい企画です!!

そこで、山下シェフの思いを忠実に、再現するため、メゾンドゥシェフのブログをフルコピーしました。

あくまで、思いを忠実に再現するためですので、 

あーー楽してやがる!というような、穿った見方はしてはいけません(笑)




メゾンドゥシェフのブログ

毎年・・・購入してますけど、コレ!と言って何かをする事もなく“オススメ”するのはどうなのだろう・・・・と思って来た。

しかし。。今年は違います。

「本物を伝える食の侍」新企画


ボジョレーヌーボー解禁日 食のお話し、しませんか? 

                           IN  メゾンドゥシェフ

今年は18日(木)解禁日~21日(日)まで“ボジョレーヌーボー&料理”を4日間限定でやります。

ちなみに。。。

18日(木)は「本物を伝える食の侍」メンバー全員が揃ってくれます。(5人ですけど・・・何か?)笑

ヌーボーを飲みながら「食」についてお話しするのもいいじゃないですか?

メンバーのキャラクター的に・・・・まず“堅苦しい話”になるはずもなく・・・・。汗

ヌーボー解禁で、楽しくワインを飲み、美味しく料理を食べ・・・ワイワイ出来ればいいと思います。

人と人の交流の場・・・・と言うのでしょうか?

講演会では聴くだけだし・・・思ってる事、聞きにくいし・・・・と思われている方。

食の侍 代表の胃甲さん&副代表山下・・・マンツーマンで話すのはキツイけど・・・ちょっと聞いてみたい・・・とか。笑

ワインの事、フレンチの事・・・お店をやりたいけど「考え中」の方・・・料理修行中の方・・・モチロン完全素人の方も!どうぞどうぞ。。。

あ、ワイングラスをクルクル回して“ウンチク語る”・・・・それはNGです。。笑

※予約制と致します。

・時間  19時30分~22時

・会費  ¥6,300 (税込み)  料理&飲み物 込み

      ボジョレーヌーボー 2時間 (飲み放題)

      (他、スパークリングワイン、ソフトドリンクも含みます)

締め切り  20名様前後を予定しております

19日以降も、今回予約してある“ボジョレーヌーボーがある限り”やります!

(なくなり次第、終了・・・・・お許しを・・・・)

ワイン&スパークリングに合う料理を考えております。。

お楽しみに!!

昨日ご案内した「会員募集について」のご質問も何なりと。

ご予約は。。

メゾンドゥシェフ  TEL 084-973-8337


以上!



というわけで、皆様、ぜひご参加ください。

僕も、いまからとても楽しみです。

楽しく、美味しく楽しみましょう。。



☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/837-6b0959fd
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。