未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2010.11.01 Mon

日曜日は、剣道の大会でした。

第35回 近県宜山少年剣道練成大会
第12回 三好正顕杯選抜選手権

関係者は、かなり前から、相当な準備を重ね、当日も早朝から、準備、駐車場の整理、バザーの仕度、あれこれを経ての開催です。

関係者のみなさま、たいへんご苦労様でした。


剣道大会
剣道会場
剣道試合

少年達の、日頃の稽古の成果を試す時ですね。

気合の入った、声が会場に響きます。

僕も、ステージに設けられた、席で、来賓のみなさまと、試合を見る立場にいるはずな、

宜山剣道教室後援会会長という、肩書きを頂いています。

それはまさしく、大会総括責任者も、兼務になる、たいへん恐れ多いような、立場です。(名前は・・・)

それが・・・

人数が、少なく行っているうえ、大会の準備なども、他の役員さんのお力で、運営頂いておりますので、ふんぞり返るようなことは、まったくなく

剣道うどんバザー

バザーのうどん担当です。 (あくまで、肩書きは、大会総括責任者です(笑))

これはこれで、剣道教室運営費を稼ぐための重要な、お仕事なのです。

なかなかの、手さばき?で、うどんを作り続け、午後から、雨が降り出す中、600食完売しました。

そんな、宜山剣道教室後援会会長ですが、みなさま、よろしくお願いします。(なにを?)


なにはともあれ、関係者のみなさまの、おかげで、無事盛大に、開催できました。

ありがとうございました。




ブログをお読みくださる皆様へ

26日に、緊急アップしました、迷子犬ですが、無事飼い主が見つかったようです。

15歳になる、かんちゃんという、わんこだったようです。

飼い主さんも、すごく心配なさっていたようです。

みなさま、ほんとうにありがとうございました。

29日には、動物愛護センター?で、処分されるという、切羽詰まった時間との戦いでしたが、見つかってよかったです。
ほっと、しました。

気にかけてくださった、みなさまに、感謝です。

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/834-79465d30
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。