未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2010.10.18 Mon

ご来場のみなさま、ありがとうございました。

お陰さまで、無事終了しました。

いろいろ、お声掛けくださった、みなさま、ありがとうございました。

みなさまのお陰で、人が繋がり、ご来場してくださったことに、感謝しています。

いろいろ、今後の課題も、出ましたし、こういう会の開催も、いつものことながら、ものすごい労力が必要だと痛感します。

それと、己の力の無さにも、ぶち当たります。

個の力は、極微量なのに、仲間がいることで、勇気が湧き、寝る時間も少々なかろうが、なにも問題なく動けることに気付きました。

これが、我がことだけの、為ならば、動けていません

自身の欲では、これほどまでに、疲れなく動くことは、できないです。

みんなの支えと、来て下さる方々に、万全にしたい一心が、アホのようになれた要因だはないかと思います。

一点の曇りなく、来て下さる方々に、ご満足いただく為に、走り回り、来てよかったと言ってもらえるように、どうすればいいかを、食の侍全員が、考えました。

時間は無い、だけど今出来ることを、最大限やりぬく

夜中から、深夜にかけてやるミーティングも、数を重ねました。

夜中に、数箇所走り回り、参加のお願いしてして歩いたことも、深夜、文章の修正をするため、走り回り、朝までに印刷を仕上げたり、段取りわりいなと、苦笑いするような日々でした。

それもこれも、今回お越しくださった方の、「よかった、自分ひとりで聞いたのが、もったいなかった。」との声や、「知らないことが、たくさんあって、驚いた。」「感動しました。」などの声をいただくことで、瞬間に過去のことになって、どこかに吹き飛びました。
ありがとうございます

翌日の、サプライズプレゼントの、出汁取り教室と生乳質問会にも、30名を超えるように、来てくださり、ほんとありがとうございました。

当日のご来場者だけの告知ではありましたが、わざわざ、市内から何人もお越しになり、ほとんど来られないのではと、心配をしていた我々をよそに、次々お見えになり、出汁取る教室にいたっては、3回もするようになるほど、盛況でした。

稲葉社長も、昨日に続きで、きついのではと考えていましたが、イキイキと出汁取りを教えてくださり、本物の出汁の味に、来られた方々は、みなさん驚かれていました。

それほどまで、違います。

昨日の話が、体感することで、まったく嘘がないことに、理解してくださったことでしょう

そのことだけでも、やった価値は、あったなと嬉しくなりました。


最後になりますが、北海道と東京から、ここ福山の人に為に、来てくださった、長谷川社長、稲葉社長、本当にありがとうございました。

次回も、あるでしょうから、よろしくお願いします。



僕らには、最後にステージに呼ばれたことが、サプライズでした。

あれには、びっくりしたーー





☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
メゾンドゥシェフ
「本物を伝える食の侍」会長 胃甲安俊様

今回は本当にお疲れ様でした。

・・・と同時に、「食の侍」のこれからの行動が試されるスタートの講演会ではないでしょうか。

日々の積み重ね・・・ですね。

これからも少しずつですが伝える努力が必要です。

全てが○×で決められる事も無く、みなさんが感じる「食」について考えて行ければ・・と思います。

今後とも代表と副代表の凸凹コンビで頑張りましょう。

侍のメンバーの皆さん、サポートして下さった皆様に心より感謝感謝です。

「食の侍」メンバーに入りたい人・・・・集まれ~。

(結構ハードですが・・・)笑

2010.10.19 Tue 22:53 URL [ Edit ]
iko
シェフ、ありがとう
ほんと、かかわるみなさまのお陰で、開催できました。
ご参加くださったみなさまに、感謝しかないです。

これからも、本物を伝えていきましょう

食は、すべてに繋がります

2010.10.20 Wed 12:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/825-6a79ae48
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。