未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2010.10.16 Sat

ついに、当日がやってきました。

昨年あたりに、長谷川社長から、稲葉社長と掛け合いで、トークショーって、どうでしょうか?

と、提案があり

面白そうだよな、いろいろなことが、引き出せるのじゃないかなと、

いつかは、やろうと決めていました。

それが、今日です。

メゾンドゥシェフの10周年でもあり、それのお祝いで、やりましょうと、春には、決めていました。

うーーん、嬉しい!!

しかも、すでに、長谷川社長の講演会を、十数回開いていますが、いつかは、リーデンローズでやる!と、思っていたので、より嬉しいです。

最初は、集会所で、ご近所の方にお声掛けしてもらい、20名弱で行っていた講演会が、4年後には、ひとつの目標としていた、リーデンローズで開催できるようになり、ほんと支えてくださるみなさまには、感謝の念しかございません

最初を知っている方々は、まさかこのような会にまで、なるとは想像すらされてなかったのではないかな、

まったく、誰一人知らない、無殺菌の牛乳を一人で、伝えることを、足掛け6年やってきて、いまのところここまで、たどり着きました。

ここ福山では、他の地方に比べ、本物の乳を知ってくださる方が、人口比率では、ダントツではないのかなと思います。(北海道は、除く)

それは、共感と理解をしてくれた、仲間ができて、より進める事が出来ているからなのです。

ほんと、ありがとう、感謝しています。

しかも、”本物を伝える「食の侍」”を立ち上げて2年、じわっとやって来ていましたが、各地元のメディアに名前が載ることが増え、そんなことやってんだと、知っていただくようになって来ました。

ほんと、みなさまのお陰です。

本日は、中国地方では、一番の部数を誇る、中国新聞も「安全を守る、食の侍」として記事を載せてくださいました。

ありがとうございます。


さて、あと、5時間後です。

興味のあるかたは、ぜひリーデンローズは、お越しください。



次の世代は、ちゃんとしたものが、残せますように・・・





☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/824-4d76337c
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。