未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2010.10.14 Thu

お陰さまで、講演会に向け、たいへんバタバタさせていただいています。

みなさまが、とても応援してくださいますことを、心より感謝しています。

みなさん、お祭りや行事と重なる方が多くて、なかなか、厳しいんですよと、話しながら、お声掛けしていますと、

ご自身の、ブログとか、mixiとか、いまを風靡しています、ツイッターなどで、この講演会を告知をしてくださる方々が、増えて、その記事に遭遇すると、感謝の気持ちで、いっぱいになります。

まだまだ、気付かぬところで、ご尽力をいただいてるのではと思うと、

寝る間を惜しんでも、みなさまのご期待に応えるよう、いい会にする所存です。

来てよかったと感じてくださることを、イメージして、それにまい進いたします。




さて、講演会と並行に進めざるをえなくなった、稲刈り報告と、閑話休題をひとつ

稲刈りは、月曜日から、間を見つけ順調に行っています。

昨日も、夜の8時ごろまで、近所迷惑を顧みず刈りました。

いまのところ、6割強終わりました。

このあと、夕方に3時間ほど時間をとって、ひとつ田んぼを刈ります。

そのあと、マップつくりの会があって、その後、仕事に帰って・・・  今日も朝ちかくか・・・

うーーん 充実してるわーーー



で、閑話休題!


今日一日を、いい日ですごしたいなら 髪を切りなさい

ということで、一昨日中学の時からの ツレのとこの美容院に いつものように行った。

い「土曜日に 講演会があるから 気合いを入れてくれよ。」

ツレ「わかった、わかった

いつものように 週刊紙をみてて、しばらくしたら、


ツレ「出来たよ

ふと、顔をあげると

い「だれ?  えっみじかっ

おいおい 気合い入れるとこがちがう~

気合いを入れて切ってくれとは言ったが

短く切れとは言ってない~

やられた 昔っから こいつ顔に似合わず オトボケだった(汗)

下向いて 本を読んだのが間違いだった。。

ある意味 キミが気合い入れてどうすんの


そこのスタッフにおいては、

ス「いこーさん 白髪増えてますよ~ 」

い「ん?若白髪? 最近くろーしてるからね 」

ス「違います そりゃトシです」(きっぱり)

い「そりゃちがう」(あっさり否定)

ス「違いませんって」 (追い討ち)

い「・・・」

そんな ホスピタリティー万全の同級生の美容室 よろしければ ご紹介します。。


☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
かなた
いよいよですね。うちも仕事の合間にチョクチョク稲刈りに励んでます。土曜はギリギリまで稲刈りの予感(笑)  ではIKOさん楽しみにしてまーす。
2010.10.14 Thu 19:44 URL [ Edit ]
iko
かなたさん 早めに稲刈って、気をつけてお越しください。(笑)

2010.10.14 Thu 23:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/823-be124eee
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。