未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2010.09.03 Fri

出荷再開のお知らせ(9/3)   (想いやりファームHPより、一部修正しています。)


 度々ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでしたが、昨日搾乳の生乳には全く問題ありませんでしたので、出荷を再開いたします。
 再開は検査結果を見ないと決められず、事前予測が不可能なため、お時間が掛かりまして、申し訳ございませんでした。
 
結果的にはミルククローの見えない部分で洗浄ホースの抜けがあったことによって、洗浄不良が数日続いたため、配管内がきれいになるまで時間がかかってしまったようです。

 今後につきましては、今回の原因であるミルククローに関わる部分は万全になったと思われますが、まだVSOに亀裂のリスクは残っております。
 関連しているとはいえ2度続けて出荷できなくなり、3度目はさすがにお客様も許していただけないと覚悟をしております。
 そのためVSOも全面改修することにいたしました。

 消耗部品ではなく、システムの変更を伴う高価な投資になり、新製品が入るのも1カ月先です。それは1カ月先にならないと商品が不安ということではなく、出荷を止める危険性を限りなくゼロに近づけるのが1カ月先ということです。

 毎日検査をして、全く問題ない場合だけお届けする。1個でも菌が見つかれば出荷せず、原因を見つけて対処し、再び菌がゼロのものだけをお届けする。と同時に、同じ問題がおきないための対処も並行して進める。という姿勢で10年やってまいりました。
 その姿勢は今後も微動だにしません。ご迷惑をおかけいたしますが、それが、自然のまま且つ100%安全 という製品の意味だとご理解ください。

 8月は申し訳ないことに2回もお届けできないケースが発生し、お金がなくても早め早めに機械のチェックと入れ替えをしなければならないことを肝に銘じ、メーカーとも再発防止の体制づくりを構築しようと努力しております。
 
 ご迷惑をおかけしているにもかかわらず、お客様からは本当に暖かい理解の深い励ましのお便りをたくさんいただきました(HPお客様の声に一部掲載)。
 100%安全なものだけをお届けするのはあたりまえのこと、お届けできない日をゼロにするため、このような試練を経験していると捉え、益々精進いたしておりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 度重なるご迷惑を、あらためて深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
 
平成22年9月3日
                                (有)想いやりファーム
                                 取締役社長 長谷川竹彦

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/802-d2d79aba
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。