未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2010.09.02 Thu

お客様へ

想いやり生乳にご理解くださる、皆様、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ただいま、想いやり生乳の入荷が、ストップしております。

想いやりファームでの社内基準を満たさないものが、出たための措置です。


検査において、牛達には、まったく問題がないそうなので、乳を送る間の器具に問題があるようです。

現在でも、一般に出せば、優良のお墨付きをもらえるものであっても、

頑なに、自然のままの状態で、100パーセント安全なものを出すという、

当たり前でありそうだけど、実は誰もなしえていない、

極められないようなハードルを、あえて我が身にかせている、長谷川社長の判断です。

何のためにそこまでやるのか、わからないと思われるような、高みの基準です。


自然のままで、100パーセント安全が保証されたものなんて、正直ありえないことなのです。

厳しい法律をはるかに凌駕した基準をかせて、自らの首をしめているような、行いに、

常識では、計り知れないレベルが、

日本に唯一、世界中を見ても、安全性が確認されているものとして、例を見ないものとなっているのです。


しかし、販売をしないことにより、厳しい現実にも直面してしまう

この厳しい時代に本物を続ける困難に直面されるも、

我々は、見守る術しか持たない。

なんとか、早く原因がみつかり、想いやり生乳が、皆様のところに届くのを私も待ちます。

唯一無二の想いやり生乳を理解して、毎週心待ちに飲んでくださるお客様に、この度の件を連絡をすると、

真っ先に想いやりファームを心配してくださいます。

そのお気持ちに、すごく感謝しています。

皆様、ありがとうございます。

長谷川社長をはじめ、想いやりファームのスタッフは、懸命に原因追及をしています。

今しばらく、見守ってやってください。

よろしくお願いします。



胃甲安俊





☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/801-fbd9aec2
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。