未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2010.08.25 Wed

稲の花が、咲いています。
決して、あでやかではないのですが、じみーにはらはらと、咲いています。
この暑さで、また、水が切れ切れになりそうなので、池の水を落として、水路をつたわらせ、我がたんぼに水を当てます。
池には、カルガモの親子が、すいすい泳ぎ、僕の姿をみると、横目で見ながら、しらーーっと離れていきます。
なんと、のどかな・・・

って、ばかりは言ってられません。。

暑い!!!

汗だくで、田んぼに水を入れている間に、また、長靴を脱いで、配達に行き。

しばし、談笑しつつも、あわてて、帰って、田んぼにだいたい入ったので、水止め板を外そうとすると、

うん?

なにやら、隠れた。。


みたぞーーー

てな具合に、少々格闘して、捕獲!!

咬まれると、放さないらしい



すっぽん

すっぽんでした。

とりあえず、つれて帰って、証拠画像。。

さて、どう料理するかなーーー



は、冗談で、

芦田川に放します。


きっと、浦島太郎のように、迎えに来て、爺さんになる箱をくれるのだろう

その時は、オークションに出品しますから、じいさんになりたい人は、入札してくださいね。

すでに、じいさんが、落札したら、どうなるんだろう・・・・


☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/797-6ec96b79
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。