未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2010.08.17 Tue

今日、お客さんと話していたら、『元気をもらえた、ありがとう』 と言われました。

そう言って頂き、その言葉で、元気がでました。

僕のように、社会貢献したい(とくにしていません)と、おっしゃるのですが、儲かってないから、たまたま、社会貢献風になっているだけなのです・・・(汗)

いろいろ、厳しいですが、だからなんなの、そんなに楽な人いるわけないっすよ。

と、思っている、このアホさかげんに、共鳴されたのでしょうか?


いまの、社会では、生きているだけで、社会貢献です!

ひとりひとり、何百万円もの国の借金背負っているのですから・・・



何の話でしょうか、今日は?

いえ、たまたま、逸れちゃいました。



今年のお盆休みは、15日だったのですが、ちょうどその時、岡山国際サーキットで、モトレボリューションという、アマチュアライダーのレースが、ありました。

知り合いがたくさん出るし、みんなと会えるので、車で、のこのこ行って来ました。

バイクでは、行きません つーか、今、高速道路を走れるバイクは、ないんです。

車検切れや、ナンバー登録してないのばっかりなので・・・

こないだの、赤いかわいいのは、ナンバー登録してあるのですが、地道でこのクソ暑いなか、走る気にはなりません 
車に載せて行きました、1968年モデル、壊れそうだし。。

そして、みんなのいる、サーキットへ到着です。

ちょくちょく、うちにやってくる、かっぱさんや、こないだの鈴鹿8時間耐久を走った、走る主催者さん、電気のものすごいプロフェッショナルな、電気屋さんをはじめ、たくさんのライダーさんとちょろちょろ、会って、うちのドカ子の面倒をみてくださってる、とってもファミリーなチームへ参加。。

盆ルネ1

赤いテントに大勢です。 
レースのない、のんきなオイラは、初レースの方々に、プレッシャーあたえたり冷やかしたり、遊んでます。。

みんな、和気藹々のアットホームなチームは


盆ルネ2

やはり、これでしょーーー

ミンチから、牛スジからたっぷり入ったカレーです。。

うまーーーい



盆ルネ3
火の玉ボーイ、まさとの愛機です。748cc
これが、速いんですわーー  すでに、僕のタイムなんて、置いてきぼりデス 

盆ルネ4
塾の先生の、MACHINE 999cc すでに、この方も速い! 追いつけません
やはり、賢い人は、速いですね~

盆ルネ5
いぶし銀の方のバイクです。 今回も、杜仲茶買っていただきました。。
多分、いるかなーーと、思って持ってきて、正解でした。。 ナイス勘!


カレーーー 旨かったです。

大盛りおかわりしてしまいました。

みんなから、だから最近、パワーウェイトレシオが、わるいんですよーーーと、突っ込み満載デス

遅いのは、バイクのせいじゃないですよ、体重デスとまで言われつつ、カレーを食っちゃった。。わはは

なんとでも、いえ!!



あー、楽しい! 

みんな、走らんの?と声を掛けてくれて、嬉しいですね。

見るより、走ったほうが、もっと楽しいです。


で、レースの結果ですか・・・

なんだか、みんな暑そうでした。。

おっしまい  


わはは かっぱちゃんレトロバイクの2位をスルーしてやる。。
まさとも、2位です、年式やや古いのに・・。

盆ルネ6

つわものどもが、夢の後です。





ドカ子、今日なぜか、オイル交換とバッテリー新しいのが、ついちゃった。。

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/793-55c7cf1c
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。