未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2006.12.01 Fri

いきなり電話がありまして

「いまどこに、いますぅ」 

「ん?松永じゃけど?」

「りょうか~い 今からいきますぅ」と Bくん。 

「どこへいるの?」 

「近くです~。」

ほどなく、黒のあーるえっくす七で来ました。

尾道のお茶屋さんMちゃんとこでお仕事??をしてきたようで

和からし買いに来ました~と入ってきたのですが…

「ごめん 和からし 今ないんよ」

「うぇ~ないいんすぅ」

とそれから積もらない話をくちゃくちゃとしました。

彼が、こないだのブログで書いた 

そうそう、あの「いこさんのやる気の無さが… 」発言の岡山のでざいなーです。

今もあれこれ忙しいようで、なによりです。

昨日も、飲みすぎたそうですが…(^_^;)

ここで、彼の考えてくれたうちのロゴを見てください。

僕の、バイクの横にしっかり貼っています。



060828_205250.jpg


どうすか? かなりお気に入りなんですが (^_^)

後ろの黒い部分は、釣り人ではなく 鎧兜の武士です!!

僕の名字が甲冑から取られてるようなので、きっと武士であったとの

希望をふまえて ikoのロゴのバックにデザインしてくれました。


かっこええと思うけどなぁ (*^_^*)

ありがとう~Bくん
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/78-58e363f1
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。