未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2010.05.19 Wed

想いやり生乳は、牛乳とはまったく違います。

見かけは、似ていますが、中身はまったく別物なのです。

母乳に最も近いものなのです。(というか、母乳そのもの)

そこを、しっかり理解してくれている、おいらの子分?のような、新米パパかん吉くんが、第一子のあかちゃんに、飲ませてくれています。

お母さんの、おちちが、ちょっと足らない時の、フォローで与えてくれています。

ほんと、素晴らしいことです。


彼から、頂いた、メールをこの下に、貼り付けますね。


おはようございます。

昨夜、母親の風呂と食事のタイミングで、授乳後に飲み足りないのかグズッたので、飲ませてみました。

ガラス哺乳瓶に40cc入れて湯煎で温め、人肌ほどの温度を確認。

いやがる心配をよそに、よー飲みましたよ。
ぐびぐび飲みました。

飲み終えた後なんともなく、また飲ませる機会が出てくれば続けてみます。

ありがとうございました。


と、先日いただいたのです。

それから、幾度となく飲ませてくれているようです。

ありがたいことです。


おおらかで、やんちゃな子供に育っていくような、気がします。

おめでとう 新米パパ。。

がんばってな!!

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
新米パパ
いやぁ~

可愛いです。
かわいすぎます。。
目に入れたいです。。


安心できるものを食べさせてやれる、飲ませてやれる安心感が親の自分自身にあって、それがとても有り難いですね。
それが夫婦で共有できるのは、とても幸せなことと感じています。

もうなくなりましたが、相変わらずよー飲んでますよ。

嫁さんの回復と、やむをおえない事情で日に2回ペースで飲ませる様になったんですが、オイラの小遣いを削って飲ませてます。
なんの惜しみもありません。
自分の為にではあまり飲まなかったのに、分かりやすいというか。。

離乳食が始まったら、タイコウの出汁を舐めてみた反応が楽しみです。


入院時にも看護師に飲ませてもよいかといちお問うてみたんですが、案の定、牛乳の先入観で理解されない。
ま、オイラごときが語れるほどのもんでもないんですが、悔しいからもっと勉強してください!!と言うてあげました(笑)。

ikoさん、仕事が増えましたね!!
子分は、ちゃんと営業してきましたよ(笑)。
2010.05.20 Thu 01:51 URL [ Edit ]
iko
新米ぱぱ ありがとう
早速、おやばかぶりを発揮してますね~ (笑)

離乳時の、タイコウのかつお節は、いいですね。
それも、楽しみです。

近々、目に入ってる、太一くんに会いに行きますね。

2010.05.20 Thu 11:21 URL [ Edit ]
あや花
初めまして(^^♪
「想いやり牛乳」が美味しいと教えて頂いて、こちらのブログにたどり着きました。
入荷して3時間で完売という記事も読ませていただいて、知っている人は知っているんだなぁ~~ってびっくりしました!!!
そしてそんなに人気だと、どんな味か気になってしまいます♪♪
2010.05.22 Sat 16:23 URL [ Edit ]
iko
あや花さん はじめまして。
想いやり生乳は、ぜひお試しください。
牛乳臭がなく、さらっとしていますよ。

福山では、おかげさまで、よさを理解して応援くださる方々に支えられていますのです、ほんと、ありがたいことです。
2010.05.23 Sun 17:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/748-93d7906d
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。