未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2010.05.11 Tue

先日、10周年を迎えた、会津の朝倉さんから、オルチョサンニータを使った、焼き菓子が送られてきた。

オルチョ焼き菓子

10周年イベントのお祝いのお礼ということで、遠慮なく頂きました。

この方、朝倉さんも、想いやりファームの長谷川さんや、タイコウの稲葉さんと同類の極少数派の絶滅危惧衆です。

竹を割ったような、はっきりしたトークが楽しく、オリーブオイルの料理教室では、真剣な中にも、ずっこけ系の笑いの起こるキャラクターの持ち主です。

僕と話してても、お互いヒートして、かなりの熱の入った話しになっちゃうので、まわりの人から、暑苦しい連中と思われてしまう特技が炸裂しちゃいます。

いつも、一生懸命で、大丈夫かいなと思うくらいです。

ほんとの美味しいオリーブオイルを知ってほしい その一念で迎えた、10周年!

お金儲けで、やっているのではないのが、ほんとよくわかる。

生産者と一緒に、数ヶ月オリーブの手入れをやりにいったり、理想に近づけるために、作る人と何度もぶつかったことでしょう

それが、オイルに表れているような気がするんだよな。

思いのこもった、アサクラさんのプロデュースするオイル、毎年欠品するから、だんだんお客さんも、まとめてキープするようになったみたいだけど、いつまで、たっても、儲かるようなことはないだろうね。

オルチョサンニータや、アックアサンタを僕らが、扱えるのは、ひとえに、朝倉さんのおかげなんだから、これからも、よろしくお願いします。
ごちそうさまでした。

オリーブオイルオルチョ・アックアサンタ


で、僕のブログ、読んでるのかな??

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
ノエル
私は読んでるけどね(笑)

ちなみに今日はいこさんがブログに登場です。
2010.05.12 Wed 22:29 URL [ Edit ]
iko
あはは ノエルさん、ありがとうございます

なんですとーー これから、覗いてみます。。

2010.05.12 Wed 22:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/744-efa64f4a
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。