未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2006.11.23 Thu

ちょっとぉー聞いてくださいよ~

こないだ、車で移動中に電話をしていました。

しかし、路外の広いところへ車を停めてです。

真面目でしょ!

ほんとは、山の手前で圏外になるから停まっただけだけどね。

そこで、話してたら

そこへ、おまわりさんがカブで現れ

車の前へ止めると

いきなり、車のナンバーをひかえだすのです。

????なになに??なんで??

事件でも??(@_@;)

でも、おれが?

不審な行動をするおまわりさんなので、電話を終わらせ

 I 「あのぉ~何されてるのです?」と聞きましたら

 おま「職業は?」と聞きかえされ

いやあ、聞いたのは、おいらですが…

無視っすか!!!<`ヘ´>

 I 「松永で店してますけど、知りません?はきもの博物館のところです、知ってるでしょ?」

(うち、けっこう福山西署の方々には、ごひいきにしてもらってます)

 おま「何してます?」

おいおい、答えろよ 疑問形でしょ おれ喋ったの…

 I 「電話してましたよ、見てたでしょう」

 I 少々お怒り「どうして、停めて話してるのになんですか?」

 I 「よっぽど、まともじゃないですか…」「なんですか、悪い事してます?」

 おま 「それが、仕事ですから、ご理解下さい」

 I おさまらず「いやいや、おかしいでしょう 何か不審なことありました?」

 I 「停めて、話して悪いのですか??」 (怒)

 おま 「仕事なんで…」

と言いつつカブにもどり、そそくさと乗って行っちまいました。

あ”~気分わるう 

なんだよ、もう・・・

で、気を取り直して車を出したら 

さっきのおまわりが対向で走ってきて、手を上げて走っていきました。

・・・だちじゃないって・・・(;一_一) 





☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/74-79ab031b
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。