未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2010.04.23 Fri

オリーブオイルオルチョ・アックアサンタ
左:オルチョサンニータ(あらしぼり) 右:アックアサンタ

素晴らしいです!!

みなさんの欲求を満たすオイルです。

「アックアサンタ」聖なる水と命名されたオリーブオイル

化粧品より、いいからと、お肌に使われるお客様もいらっしゃいますし、飲まれる方もたくさんいらっしゃいます。

イタリアの土と共に生きることを選んだ女性が、育んだオリーブのオイルです。
自然を尊重し、無肥料、無農薬で作られた、このオリーブは、一粒一粒手摘みで、収穫し一日と経たないうちに、オイルに搾ります。
一切の加熱も、薬品処理もありません
樹を育て作った、アントネッラさんの人柄までも伝わる、素晴らしいオイルです。
どこかの時点で、必ず売り切れてしまいますが、入荷する間は、定番として扱いますので、興味のある方は、ぜひお買い求めください。

オルチョオリーブオイルも、今だけ限定、あらしぼりも入っています。
これは、先週入荷しましたが、今の在庫限りです。
切れた時点で、あらしぼりは終了します。

これからは、いいオイルを摂って、体からよくないものを排出しましょう


オリーブオイルの試飲ありますので、お気軽にスタッフに声をお掛けください
ぴりぴりするのは、ポリフェノールなんですって、ベリタリアの藤本さんに教えてもらいました。
一日一杯、うちのスタッフも僕も、飲んでいます。


あさくらさん、ありがとう

10周年 おめでとう



オリーブオイル1 
ほかにも、お薦めのオリーブオイルありますよん

よろしくです。




☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/735-e02563a2
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。