未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2010.04.01 Thu

なにか、おおきくて、楽しい嘘つこうと、考えていたのですが、今日がほぼ終わってしまいました。

残念でした!

メゾンドゥシェフのスタッフに、「いこーさん靴破れてますよ。」と、言われ、「なになにどこが、破れている??」

と、あっさり騙されました(汗)

だめですね~  簡単にひっかかってしまいます。



それはそうと、みなさん、ちょっと聞いてください。

やる気のある会社は、大小問わず、世界に目が向いてますよ。

シンガポールに商品出しました、台湾にアプローチしています、中国に出荷してます、韓国に逆輸出します。などの言葉を、よく耳にするようになってきました。

日本人そろそろ、見放されそうです。

安いものを買う主婦が、いい主婦だなんて、言ってるマスコミに踊らされないようにしないと、

安い外国製ばかりを買ってあげて、外国の方々に、お仕事を与えていることに、一生懸命で、日本の人にお金を使わないと、ご自身のサイフにもお金は回ってきませんよ。

でも、でも、お金が無いから。。との、たまごが先か、ニワトリが先かのような、水掛け問答は、するつもりもないですが、じわっと近づいている現実です。

日本の雇用が、生まれるように、お金を使う人が、褒められるべきです。

安く作るために、本当のものでない、もしくは、本物に近づけたものを、選ぶのは得策といえるのでしょうか?



エイプリルフールなので、信じるか信じないかは、ご自身にお任せします。




熱く苦しくて、ごめんね、ごめんね~


☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
かなた
IKOさん  正しいと思います。まさにそうだと思います。  IKOさんの意見に皆従うべきですわ。
2010.04.02 Fri 21:56 URL [ Edit ]
iko
かなたさん ありがとうございます
従うってのは、ないにしても、感じて気付くことが、大切だと思っています。
2010.04.05 Mon 12:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/724-ddf3f96a
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。