未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2010.03.26 Fri

昨日、岡山県との、県境のあたりまで、配達があったので、ついでに足を伸ばして、笠岡のラーメンを食べちゃいました。

お多津鳥鯛スープ

ここは、ラーメンがいつもあるわけでなく、この日と決めた時だけ、作られます。

なかなか、レアなラーメンです。

今回は、鶏と鯛のスープの醤油ラーメンでした。

おかわりしたいくらいの味で、大正解!! 少し遠回り?して、よかった。。

いつものように、昼飯食べてなくて、昼が夕方になってしまったので、ハーフカレーも・・・

お多津カレー

スパイシーで、ほの甘くなかなかうまい。

桃の風味があるので、桃缶詰シロップを使っているのかな?

山椒の粒は、すきっ腹には、ちょっときつかった。

すりつぶせば、グッジョブだったのだけどねぇ

でも、ハーフカレーは、外せませんね。

また、いこう




☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
わっくん
どこまで配達してんの?

 井笠地方(井原・笠岡)まで、配達エリアに入ってるんでしょうね。
2010.03.30 Tue 11:54 URL [ Edit ]
iko
わっくん 残念ながら、福山市なんです。
希望があって折り合えば、行きますよ。
2010.03.30 Tue 12:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/721-e636ef5c
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。