未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2010.02.16 Tue

伊予ぽじょ

これは、おすすめです。

カレーのスープにつかったり、肉じゃが、シチュー、クラムチャウダーもいけます。

が、やはりこのスープを使い、シンプルに野菜を煮たり、鍋にすると、より味がわかり

これが、うまーーいんです。

しかも!! コラーゲンたっぷりなんですと!!!

しかも、脂肪がきわめて少ない

これしかない!!
 
変なものも入ってないし、素材を生かすイカスナイスなスープ
                         ↑さすがに、つかえね~
和、洋、中、いずれもイケますよ。

ラーメン作っても、うまそうですね。

このヘルシーな黄金スープは、一度試す価値あります。

でも、伊予ポジョって、変な名前と、思ってるでしょ

実は、この回で、載せた熱い社長(おっちゃん)  が、飼っています。

松山で、ここだけの鶏なんです。

そのおっちゃんとは、松山の老舗鳥専門店「くし秀」の森社長なんです。

「くし秀」だけで扱っている希少な鶏

肉質は柔らかく、しなやかな歯応えがあり、淡白ながらも深いコクと旨みを湛えている。

この味わいが、鶏のなかでも特に秀でた美味しさと、その味を知った者の間で話題となっているのですと。

150日から180日の飼育で、のびのびと自由に、遊ばせてもらっている元気な鶏なんだそうです。

思い入れが、ある分だけ、ちゃんとわかった者じゃないと、売らせたくないとの思い

しかと、受け取りました。

どうぞ、いろいろ試してください。

福山には、初上陸です。




☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
オビワンシルク 
おおお~。。。!!
これが噂のコラーゲンたっぷりの。。。
コラーゲン鍋作ったらおいしそうですね。。。。ぷるぷるっと。

鶏の名前って、ほんっとに不思議なものがおおいですね~。。。
伊予ボジョって。。。ポニョかと思いました。。。。
2010.02.17 Wed 00:16 URL [ Edit ]
まっぴら
コラーゲンたっぷり!!
お肌に良さそうで、気になります(^v^)
また、変わった商品名で^m^
野菜鍋にしてみたいです☆
2010.02.17 Wed 12:05 URL [ Edit ]
iko
オビワンシルクさま
忙しいときにも、重宝すると思います。。
ポジョって、スペイン語で鶏のことのようです。たぶん

2010.02.20 Sat 11:32 URL [ Edit ]
iko
まっぴらさん 
イケるとおもいます。
野菜が、引き立ちますよ~

2010.02.20 Sat 11:33 URL [ Edit ]
ニナ
うん!本当に美味しかった!
他に味付けなんて不要。
すっごい美味しい(^∇^)また買いに行きまーす。
2010.02.25 Thu 21:55 URL [ Edit ]
iko
ニナさん 旨いでしょ、よろしくです。
2010.02.26 Fri 04:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/702-55175710
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。