未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2010.02.14 Sun

土曜日に 風光明媚な 瀬戸内の島に行ってきました。
瀬戸田行き1

折しも、故平山郁夫先生のお別れの会と重なり、会の参列者の姿も たくさん見受けられました。
ご年配の方々が、のんびり車を走らせていました~
瀬戸田行き2

しかし、瀬戸内は いいですね~
天気も良かったので ほんと 美しい!
海と島のバランスがいいです。
癒されます。

都会から、仲間が来たら 案内しよう。
予定では、まずは稲葉さんだな!
と そんなことを思いつつ
しっかり 柑橘持って帰りましたよ。

瀬戸田でこぽん瀬戸田はるか


消毒 殺菌の回数が極端に少ない 柑橘です。

皮までマーマレードで使える はるかやデコポンがたくさんありますので ぜひ よろしくお願いします~

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
かなた
こんばんわ☆  瀬戸内の海そして島々いいですよねー  たまらないでしょ。

お恥ずかしながら未だにデコポンを食べたことないです↓(汗・・・)

修学旅行で長崎等行ったときにデコポンて書いた物を売ってるのをみて何て名前だと思ってました(笑)

今日久々にこの名を耳にして懐かしくなりました。
2010.02.15 Mon 21:34 URL [ Edit ]
iko
かなたさん デコポン、ぜひぜひ、食べてみてください

2010.02.15 Mon 22:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/701-bf3b1e74
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。