未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2010.01.23 Sat

メゾンドゥシェフのドリンクメニューに登場です。

飲み比べは、画期的ですね~

レストランで、こんなことするのは、日本広しといえど、メゾンドゥシェフしかありません

なぜかって?

想いやり生乳を惜しげもなく使うレストランは、そんなにないでしょう

東京のホテル O のプリンでも、生クリームをたっぷり入れていて、想いやり生乳の良さを理解していない!!

それが、地方の小さいレストランで、この勇気

自信の表れに他ありません

ぜひ、本物の乳と牛乳の差を比べてみてください。

おもしろいですよ。

100㏄ずつで、370円で試せるそうです。

よろしくです。

ご案内はこちら ☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
メゾンドゥシェフ
IKOさん、ありがとうございます。


“「食の侍」”として、当然です!
(かっこいい~っすか?  笑)


純粋に、ただ純粋に「飲んでみて欲しい」のです。

比べれば理解していただけるでしょ?


各100ccなので「味見」です。
(“料理とのマッチング”は考えておりません)
さすがに・・・はは。。

2010.01.24 Sun 19:13 URL [ Edit ]
iko
シェフ いいですね~
そうでなくっちゃ!!!

明日は、「食の侍」今年の第一弾ですね。
楽しみましょう

いくらか、生乳持って行きましょうね。
2010.01.25 Mon 23:18 URL [ Edit ]
オビワンシルク 
あ。。。いいですね。
フレンチのお店に、ミルク。。。しかも生乳。
敷居が高くて、なかなか伺えませんけれど、こんどミルクのませていただきに伺おうかなあ。。。。
それさえ、緊張ですけど。。。
2010.01.25 Mon 23:34 URL [ Edit ]
iko
オビワンシルクさま
いいでしょう 普通、なかなかしませんよね。
緊張いりませんがーー 飲み比べにきましたーーとよろしくです。
2010.01.26 Tue 20:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/690-47633a47
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。