未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2010.01.05 Tue

責任と義務をふまえたうえで 権利を主張することができる。
あたりまえですよね。

いろんな質問を、ぶつけて来ました。

素人な質問が、ほとんどだったでしょうが、きちんと答えて頂きました。

今の世の中、拝金主義が横行して 人(相手)の事など考えない企業だらけ
日本人の良さを忘れてしまったのではと 勘ぐってしまうような話しも 聞きました。

見直しましょう

日本人を

思いやりのある、素晴らしい 国民性です。

本来は!


☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
オビワンシルク 
本当ですね...日本人は優しいと思います。
きっと、今でも、本当は優しいんだと思います。
私が一番尊敬しているマザーテレサが、「一番憂うべきことは無関心なのです」と言われていました。
人に対して関心を持たないと、人に優しくなれないのだと。。。
私は、大きなことはできないので、せめて、無関心な人間にならないように気をつけようと思っています。
いこうさんは、どうかでっかく、日本を背負ってお進み下さいませ。
2010.01.06 Wed 02:36 URL [ Edit ]
iko
オビワンシルクさま 
経済的に豊かになり、隣人と共生する必要がなくなってからというもの、自己中心的な考えが、芽を出し
日本人の本来持っている、道徳・倫理感が薄れてきたからでしょうか?
マザーテレサに、恥ずべきことのないように、生きたいですね。
おせっかいな人と言われるくらいが、ちょうどいいですね。
2010.01.06 Wed 19:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/681-93fd163e
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。