未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2009.11.13 Fri

昨晩、想いやり講演会が、近づいて来たので、シェフの店で閉店後、スタッフミーティングをしました。

当日の流れなどを話して、誰がどの役回りをするかとの、うち合わせ・・・・





の 前に!!!!!

食の侍 ミーティングですよ。

やはりこれです。。



サンクラフィーユケーキ・ホール

知る人ぞ知る。カリスマパティシエの田渕シェフの渾身の逸品です。

サンクラフィーユケーキ・カット

カットしました、6層になっています。

なかなか、このレベルのケーキは、食べれないですよ~~

これほど、素材に凝りのあるケーキが福山で食べれるなんて・・・

なんて、幸せなんだ。。

ふくやまぶらぼーー

普通のケーキ屋さんでは使わない、材料とそのレベル!!凌駕しています。

それから、なごやかに時がすすみ

かなりの時間になり、楽しいひと時でした。

羨ましいでしょ  ほんと美味しいミーティングです。

いつもじゃないので、あしからず。

サンクラフィーユ、マドレーヌ


とはいえ、想いやり生乳を使った、マドレーヌも作ってきてくださいました。

おいひぃです~


夜も、かなり更け 熱い語らいに終始して、解散しました。




その後、僕は、今回の想いやり講演会をサポートしてくれてるお店のひとつ「くつろぎの店・匠」に、ポスターを持って行き

そこで深夜のご飯を食べました。


たまごかけごはん定食、匠

うちで扱っている、大松さんのたまごを使った、優しい味と風味のたまごかけご飯です。

一昨日、配達したので、早速に特別メニューを作ってくれたんです。

深夜にかかわらず、ほっとするおいしさです。

ついつい、遅くなりましたが、今日も満足の一日でした。



そして、次の日(今日)

ビッグローズである、「じばさんフェア」の準備をしました。

じばさんフェア準備

みなさん 来てくださいね。。

お待ち申し上げます。


日本の宝、想いやり生乳を伝えるために、明日も頑張ります。。













☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
オビワンシルク
お疲れさまですう。。。
じばさんフェア。。。すっごい盛況でしたね。
「なんか、このお店だけ、人だかりが、、、なんのお店だろう?」と思ったら、いこうさんのお姿が!!
田渕シェフのケーキを召し上がった効果でしょうか(単にうらやましいだけです。。)
明日は日曜日なので、さらにたくさんの人がいらっしゃるでしょうね。。。がんばってくださいませ。
ついでに、ソフトクリームもされたらよいのにい。。。
2009.11.14 Sat 18:51 URL [ Edit ]
iko
オビワンシルクさま
ありがとうございました。
ソフトクリームいいですね~
なかなか、ハードルが・・・

2009.11.15 Sun 19:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/652-da6a402a
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。