未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2009.10.08 Thu

ことしも、入りました。

つーか、生産者のおじいさんのところへ取りに行ってきました。

一度食べたら、うわごとのように、さといも~ さといも~ と言ってしまう

ことも、あるかもしれない!!

それほど、味の違う里芋です。

うそだーーって、ひと、いらっしゃいましたら、どうぞ、僕にお声掛けください。

美味しいのは、ホントです。といいますから・・・ (オチなし!!わはは)

お客様から、今年はまだなん? と、首をながーーく、待って頂いてた、僕の超おすすめの逸品です。

「ねっとり里芋」とネーミングして、いたら、なんと!同じ名前がでるくらいインパクトがある味だったようです (自己満足・・・あはは)

普通の里芋と同じようですが、美味しいのです。

小さいのは、洗ってそのままレンジでチンと、唐辛子しょうゆか、わさび醤油で、食べるとうまいですよ。

寒くなったので、日本酒がちょっとすすむかもです。。

どうぞ、よろしく

里芋2009





☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
シルク
まってました。
ほんとーにずうーっとまったましt。
予約です!!!2袋予約お願いします。
これを食べると,ほかの里芋たべられないんですよねえ。
2009.10.09 Fri 03:35 URL [ Edit ]
iko
シルクさま
いつもありがとうございます。
たいへんお待たせいたしました。

皆様からの、ご期待の声 ほんと感謝です。

2009.10.09 Fri 20:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/633-2001927d
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。