未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2009.09.28 Mon

石垣島ラー油など

一時期冷えたと思ったら、まだまだ、暑い日が続きます。

彼岸過ぎたのに・・

そんなときは、辛いものが美味しいですよね。

画像にあるのは、『スパイシー島のらー油』 『島とうがらし酢』 『旨いとうがらし』 『石垣島黒糖入り紅芋グラッセ』などです。

ちょこっと、説明しますと、石垣島の島とうがらしを使った、「旨い島とうがらし」けっこう使えます。

「島とうがらし酢」は、女性に人気です。

「スパイシー島のらー油」これが、うまい!
かんたんにキャベツを手でちぎり、レンジでチンで温野菜にして、塩ポン酢をぶっかけて、スパイシー島らー油を適量かければ、これがイケます。

塩ポン酢は、これです。

塩ぽんず

やはり、元祖!石原さんのが、うまいですね。

石垣島黒糖入り紅芋グラッセは、まだ食べていません・・・  

あしからず~(笑)







☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/628-b0d4ff34
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。