未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2009.09.04 Fri

想いやり生乳と一緒に届く、想いやり通信!

店内の掲示板に、貼っています。

想いやり通信1

今回も、感動したことが、内容にあったので、一部紹介しますね。



保健所の立入検査 

無殺菌牛乳の認可更新のため、保健所立入検査が行われました。
ATP測定器という工場内の汚染度を測る器具があるのですが(菌数ではありません)
「通常では考えられない数値、こんな工場みたことありません!こんなに一生懸命やってくださっているなんて、大感激です!」と、泣いておられました。
通常は、数値が1000以上の食品工場が多いそうで、500以下だと素晴らしい。
200以下で、ほぼ完璧。というものだそうですが、うちは2とか9という数値で、あまりのことに叫び声が出てしまったとのことです。
保健所の職員が泣いて感動して下さるほど、素晴らしいスタッフに大感謝。
いい仲間に恵まれて幸せです。
これでまた、誇りを持ってお客様にお届けできます・・・・。 

と、結ばれていました。
ほんと、すごいです。
我々の常識を凌駕しています。
なんだか、扱わせて頂いてる僕らも、嬉しいです。

常識を超えるくらいまっとうに、行ってくださるから、考えられないほどの、良質な生乳が生まれるのですね。
ほんと、ありがたいです。

記事を読むだけで、感動してジーンとしている僕でした・・・

想いやりファームのスタッフのみなさま、ありがとうございます。

おかげで、明日もまた、頑張れます。


明日、土曜日も想いやり生乳の入荷日です。

世界で一番清潔な、生乳をよろしくお願いします。

日本の宝です。

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
シルク
なんか、鳥肌がたちました。。。

ATPが一桁って、、、、。そんなことがあり得るんですね。
少し違いますが、私は細菌を無菌操作(あやしいものではありません)したりしますが、無菌操作にも関わらず、あっというまに雑菌だらけ、、、なんてことはしょっちゅうです。ひい

想いやり生乳の美味しさの裏には、私たちの目には見えない、ものすごい努力の積み重ねがあるのですね。。。。。
2009.09.05 Sat 14:58 URL [ Edit ]
iko
シルクさん すごいでしょ

ATPをご存知のかたなら、それはそれは、びっくりなさるのでしょうね。
鳥肌とは!!
ほんと、すごい牧場ですよね。

今度、行く予定にしています。
いいでしょう~ (笑)

2009.09.06 Sun 01:14 URL [ Edit ]
シルク
ATPって生物がすべて持っているものなので,微生物の存在さえ許さない清潔さ?!
ほんとにすっごいです。

いいなあ。。。。。。
北海道ですか?!
何度か行きましたけど,できるなら住みたいです。
できれば想いやりファームの近くで。むふふ。
ファームの赤ちゃん牛たちが、むっちゃかわいいんですよね。

2009.09.06 Sun 01:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/616-476b19db
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。