未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2009.08.09 Sun

7月7日にオープンした「輝庭 木洩れ日(こもれび)」 最近付き合いのある甲斐くんが、2店舗目として、出店した大きな和食のお店です。
一ヶ月が過ぎたので、ブログにのせたろ わはは

こもれび3
こもれび2


すごいです。
誰も、真似できない大きな店ですね。
駐車場も、ひろーーい

これは、かなりのアホじゃないと、やらんわ
しかし、ある意味、人の出来ないこと・・・
見かけはでかいが、今で言うニッチじゃないのか!!

ほぼ個室で、気がねすることなく、友人、知人と語り合うことが出来る。
これは魅力です。
僕みたいに、話し出せば暑苦しい 熱い!と言われるような奴には、うってつけ
まわりの人に迷惑かける心配がない
反面、周りから迷惑かかる心配がない!!
カップルに、ラブラブ光線を浴びさせられることもない
箸の持ち方が、よくなくても、大丈夫!!
ご飯をほおばっても、大丈夫!!
たくさん部屋があるので、長居をしても大丈夫。

なかなか、いいんじゃない
大勢で、とりあえずどこ行こう?ってときは、使える店です。
甲斐くんの言う、無難な店つくり、それには、マッチしてるといえます。
平均点とるのは、難しいご時世で、そこそこでやるのは、それなりに難しいことなのに、後戻りできないところに、自身を追いやって、オープンさせた。 
男らしい!
お店の細かいところは、店がでかいだけに修正のしがいがありそうだけど、これから、みんなの智恵をかりて、作り上げればいいんじゃない
謙虚な甲斐くんのこれからが、楽しみです。

みんな、行ってみて、あれこれ指摘してあげてください

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/603-279599af
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。