未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2009.08.05 Wed

新米山本

今年も、高知県南国市から、新米コシヒカリが届きました。

お盆に間に合いました!!!

毎年、お盆には、新米を食べてもらおうと、高知のお百姓さんから、入れています。

昨年より、質はいいようですね。

一部を見ましたが、カメムシのあとも見られませんし、良好です。


みなさん いかがですか~


高知県南国の山本さんのコシヒカリ玄米です。


5キロ  2490円
10キロ  4980円

20キロ(10キロが2袋)でのお客様は、送料無料です。

ご注文いただいてから、精米してお届けします。

鮮度、味に自信あります。

よろしくです。


ご希望のお客様
お手数ですが、HPのFAX用紙をプリントアウトして、書き加えていただくと、幸いです。


☆新米のネット通販をスタートしました(2009年8月)

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
わっくん
えらい早い新米ですね。

高知県の南国だから、年中暑いんでしょうね。
がんばれば、1年に3回くらいは米が取れるんかなー?
2009.08.05 Wed 16:33 URL [ Edit ]
iko
わっくん 早いでしょ
高知も、鹿児島、宮崎と並んではやいですよね。
ここ近年は、社会の教科書で習ったような、二期作もかなり少ないようです。
そこまでして、米を作らないようになったのですね。

わっくんが、やる気になれば、3回いけるかも わはは!
2009.08.05 Wed 19:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/601-f05b9b95
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。