未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2009.07.20 Mon

当店のうなぎの蒲焼をお買い求めくださったお客様!ありがとうございます。

昨日から、メールとか、ブログでお褒め下さった皆様、本当に感謝です。

本日も、ご来店のお客様よりのお褒めのお言葉、とても嬉しいです。

昨年の産地偽装から、純国産生うなぎを仕入れる難しさを痛感していますが、支えてくださる皆様のおかげで、とても質のいい生きたうなぎを入れることが出来て、ほんとに感謝しています。

そのおかげで、多くのみなさまから、

「美味しかった。」  (やった~)

「まったく臭くなかった。」  (でしょ、でしょ)

「ほんとは、好きじゃなかったけど皮まで食べた。」 (ありがとうー、いいでしょ国産)

「今年は、たいへんじゃったんなぁ」  (そうなんです、去年もでしたが )

「また、買いに来たよ。」  (ありがたきお言葉)

「ここのは、安心じゃけぇな」  (わかってくださって、ありがとう)

「おとーさんが、足らんと言った」  (いいおとーさんじゃがぁ)

「今年も、美味しかった。」  (も、も、 ありがとうございます)

「ikoさん、漁師さん、そしてうなぎ、ありがとう」  (いいえ、みなさまのおかげです)

などなど、ほんとありがたいです。



今年も、なんだかやり遂げた感があります。

それもこれも、ちゃんとした美味しいうなぎが食べたい、と言ってくださるみなさまのおかげです。

少しの課題もありますので、来年は、より納得のいく蒲焼を目指します。

産地へ足を運んでもっと理想の蒲焼にします。

うちのが、美味しいといってくださるお客様に、もっと美味しいものを届けます。

がんばります!!





☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
ちょび
おつかれさまでした。。。
本当に、いろんな意味で感謝です。
いこうさんも、鰻たくさん召し上がって、元気全開で、次のプランお願いします。
2009.07.20 Mon 23:37 URL [ Edit ]
iko
ちょびさん ありがとうございます
次のプランですか
iko`s night 2 ですね。

11月には、お待たせの講演会もありますよん
よろしくです。

2009.07.21 Tue 00:23 URL [ Edit ]
ちょび
わあい。。。楽しみです♬
あと、新商品の告知もお願いします。
2009.07.21 Tue 19:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/593-5c17f204
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。