未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2009.07.16 Thu

みなさんのおかげで、無事いいウナギが届きました。

うなぎ箱

全部で7ケースです。

うなぎグロ

早速、酸素を入れた袋から、ふた付のコンテナに入れかえました。

けっこう、いびしい(きしょい)でしょ  けど、美味しいんですよ。

生かすために、散水しています。

うなぎ生かし

ざっとこの箱ひとつに、80尾入っています。
8箱に分けました。

うなぎ散水

地下水を出して散水します。(画像は散水前)

うなぎは、元気です。

夏バテしないで、夏を乗り切るには、やはりこれですね。


10尾ほど、さばいてもらい、焼きました。

うなぎ蒲焼


少々小ぶりですが、味はいいです。

ことしも、皆様にいい物が届けれます。

丑の日まで、あと少し気を引き締めてやりきります。

皆様のお力と、元気に育った、うなぎに感謝です。

まだ、予約承っています。

純国産 どこの養鰻場でだれが育てたかわかる。

超安心の宮崎産うなぎをぜひ食べてみてください。

違いに気付くはずです。。







☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
むう
予約するもしないも、値段がきになります~
2009.07.17 Fri 22:22 URL [ Edit ]
iko
むうさん すみません~

商売っ気が、すくない馬鹿者なので、ごめんなさい
ブログで価格を出すのは、気が引けて・・・
ご予約のお客様は、一尾1480円です。
決して高くないかと・・・


2009.07.17 Fri 22:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/591-2a4c653e
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。