未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2006.10.24 Tue

今日、広島のマクロビをされてるS社長のお店へ伺いました。

いろいろお話をうかがいながら、僕の思いもあわせて僭越ながら語らせていただきました。
波長が合うと言うのか、合わせて頂いているだけなのかもしれませんが、意見が合うのです。
食の事、教育の問題、世界の環境問題、果ては政治に至るまで…
おおもりあがりでした(^_^)
たとえば、環境の話では、我が家の熱帯魚の話をたとえにひろがりましたし、ほんと、尽きないような勢いなのです。
たいへん楽しく勉強になります。

で、本題です。
そこの店で買った、玄米おむすびが美味しいのです。
写真を撮るのを忘れたほどです…。すみません(^_^;)
無農薬こしひかり玄米に海の精焼塩をつかっていて、
ぷつぷつもっちりとした食感がなお美味しいです。
箸休めのたくあんも添えてあってちょっとお得な感じがするところも、いいですねぇ~(*^_^*)
うまかった~ちいと少ないからかなぁ~

…って、ごめん社長ぉ~

マジ、うまぃっす。

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/59-ee0db794
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。