未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2009.06.10 Wed

女子高生 キムチです。

キムチ女子高生

面白いでしょう しかし女子高生キムチ、只者ではない。

わるふざけじゃございません

何かいいネーミングがないか、ずうううっと考えていたところに、キラリーーンと閃いたそうです。

これしかない!!と、まわりの反対にもめげず名づけられました。

超マジメな女子高生キムチです。

白菜は、当然国内産!あたりまえと思うでしょう、まだまだシラーっと中国産を使うメーカーたくさんあります!!

大根、りんごは、地元の高野産を使い

とうがらしは、キムチの王道、韓国産です。

安いからと、中国産を使うことはございません。

調味液に漬けるだけの、キムチ風キムチではなく、一枚一枚葉の間にとうがらしをぬりたくり作られます。

きちんと、手間かかっています。

しかし、女子高生は、おもろいなぁ

この女子高生の絵は、地元高野町出身の漫画家、瀬尾公治さんが一肌ぬいでいるそうです。

カプサイシン+コラーゲン入り 私のようにプリプリお肌に。と書いてある。

きっと、そうなんでしょう あはは

個人的に、辛さは、ちょうどいいかんじです。

実は、姉妹品でこんなのもあります。

広島と言えば!!!

キムチカープ

広島カープ激烈キムチです。

どちらも、イケますよ。

お薦めです。

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
はっさん
これは、刺激的なネーミング!!

秋葉原のほうから、ネット注文が入りそうですね。

2009.06.11 Thu 12:02 URL [ Edit ]
わっくん
奇抜なネーミングですね。
こりゃ、いいんじゃないですか。

パット見たときは、笑品かと思いましたが、使用されてる材料を読むと、超マジメな商品ですね。
2009.06.11 Thu 12:44 URL [ Edit ]
隊長
2009.06.11 Thu 16:09 URL [ Edit ]
iko
はっさん アキバすかっ

それもいいなぁ

日本農業新聞、「国産まるかじりネット」のきくさんも注文くれるかなぁ  あはは

2009.06.11 Thu 21:07 URL [ Edit ]
iko
わっくん そうですね。
マジメに頑張っておられると思います。

どこかのだれかも、金塊米というのを出していらっしゃったような・・・

あれも、マジメです!!よね。。 わはは
2009.06.11 Thu 21:10 URL [ Edit ]
iko
隊長 どうもです。  

こりゃすごい
話題になるんですね。

作った人からすれば、ひらめきが、ここまで話題に上れば、それはそれでありがたいことでしょうね。


2009.06.11 Thu 21:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/572-2b2b8773
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。