未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2009.05.25 Mon

瀬戸内海では、フェリーの廃業が相次いでいます。

今日も、本州と四国を結ぶフェリーの2航路が廃止すると発表がありました。

当然、ETC割引の影響もあるでしょう

しかし、ETC割引は、今のままでは、2年間のみなのです。

2年後は、高速道路料金が普通に戻り、高いからとフェリーを探せど、すでになし

どうするのだろう。

目先のことに踊りすぎに感じるのですが・・・

もっと、問題は、1000円になった高速道路料金、実入りの無くなった道路公団がどうして、怒らないのか??

不思議だったんですが、どうやら政府が立て替えるようです。(そりゃ、怒らないわな)

おいおい、お金ないんでしょう。

どうするの?どこから払うの??

みんな、渋滞するほどバンバン高速道路使ってマスケド

1000円になって喜ぶのもつかの間、立替てたらお金がなくなったので、税金を上げます!!!!

それは、あなた方が高速道路使ったり、環境にいい車を買ったでしょう、それを補ったからお金なくなったんですよ。

と、言わないでくださいね。

お願いですから!!!

エコカーも買い(え)ませんし、そんなに高速道路使いませんから、増税しないでください

そちらの方が、国民苦しみますから・・・

私達の総理、もっと知ってくださいよぉ

私達のことを・・・


年金も、もらえそうにないし・・・




ああ それと・・・

北朝鮮の金さん、いいかげん核持つの止めなさい!


普通の皆様、問題あるようならコメントくださいね。

あっさり、最後の一文削除しますから、あはは


☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
東広島市民としては、重要な2航路が無くなってしまったのが痛いです。特に中四国フェリーは安くて最短距離だったのでフェリー派でした。バイク乗りにとっては休んでいるのに距離を稼げるフェリーは重要な交通手段なんですけどね。

 GWに九州を一周したときも何度もフェリーに乗りました。あの「旅してる感」は好きなのですが、残念です。
2009.05.27 Wed 22:21 URL [ Edit ]
iko
papiさん おひさしぶり
ほんとそうよな。
船のもつ、焦らない感は、いい雰囲気なんですよね。
焦っても、自分では、どうも出来ない!!これ大事。
身体も休まるし
目先しか見えないのは、残念なことを生みますね。

2009.05.30 Sat 01:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/564-83a23852
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。