未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2009.05.21 Thu

おかげさまで、当店も5年を迎えることが出来まして、皆様には感謝しています。

昨日から、他愛もない企画などで感謝を表現しています。

よろしければ、来て見てください。

そんななか、777レディオBINGO エフエムふくやまさんより、人のつながりでお声がかかり、

無添加のソフトクリームの取材をさせてくださいと、言ってくださいました。

願ってもないことです。

無添加の想いやりソフトに理解をくださることに、感謝して、ありがたくお引き受けしました。

それが、今日の11時あたりからの放送でした。

その前の、10時からは、ブルームーンの尾崎さんが、うちで行っているチャリティー生活雑貨のことで話されました。
尾崎さん、お忙しい中、当店までお越しくださっての出演、感謝してます。

そんで、僕の番です。

リポーターの方が、お店の紹介もしてくださり、僕の思いの部分も聞いて下さったので、コンセプトも盛り込むことが出来て、よかったです。

想いやりソフトクリームの高いわけも、言えたし

番組の中の、少しの時間でしたが、想いやり生乳のことも、ちょっとですが、伝えることができました。

今の食をどう思うか?は、一言で伝えるのは難しかったです。

そこだけ、2時間は、ほしいですね。わはは

それなりに、なごやかに出来て、終了しました。

レポーターの方と、中国新聞の方も、一仕事を終え、満を持して、落ち着いたところで、

想いやりソフトクリームです!!!

想いやりソフトFMの人マスクは、今のご時世、会社の方針だそうです。


一仕事終わっての、ソフトクリームは格別でしょう(笑)

やはり、「いままでこんなの食べたことない

さっぱりしてるのに、優しい味。」と大感激されていました。

ほんと、喜んでいただくと、素直に嬉しいです。

難しい商品を伝えている、僕の冥利につきます。

美味しいものって、人を幸せな気持ちにさせますよね。

ありがたいことです。

レポーターのKさん 中国新聞のBさん ありがとうございました。

エフエムふくやまのリスナーの方々、よろしくお願いします。



新聞少年だったikoでした(笑)
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
haruai
今日想いやりソフトをいただきました!
1年ぶり。やっぱり美味しかったです。
遠出する価値ありまくり!
去年コメントを書いたことをイコーさんが覚えてくださり嬉しかったです。
覚えてくださってた店員さんもいらっしゃりたりと、本当にあったかいお店だと思いました。
美味しくて、味を忘れられなくて帰りにまた1こ。
一緒に買った、こんにゃく、たまごも美味♪
たまごのブログアップ、待ってます。
ありがとうございます!
また行きます。
2009.08.19 Wed 22:37 URL [ Edit ]
iko
haruaiさん 遠くから、ありがとうございました
昨年は、お会いできなかったので、残念に思っていたので、希望が叶ってとってもよかったです。
ぜひ、また想いやりソフトを食べに来て下さい。
また、美味しいネタを用意しておきますね。


2009.08.20 Thu 21:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/562-fa7d5835
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。