未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2009.05.03 Sun

告知のとおり、岡山国際サーキットで3時間耐久レースをしてきました。

3時間は、ちょっと微妙ですが、一人45分を交代で2回走りました。

久しぶりのレースなんで、緊張しつつ予選を向かえましたが、それなりに頑張りました。

予選19位・・・  スーパースポーツの1000CCがいるとはいえ、おそっ!

しょうがないですね。

それはそれ、ブリーフィングや点検をこなし、ともかく決勝に

スタートは、普通のスタートではなく、バイクを離れたところに、予選順に並べて、スタートの合図で、ライダーが駆け寄って、エンジンをかけてスタートするという耐久レースならではの、スタートです。

今回は、僕が第一ライダーになっていたので、スタートします。

そして、運命のスタート!

シグナルが消えて、バイクに駆け寄りセルを押し、ダッシュ!!!!

する予定が・・・

エンジン反応せず。

えっ!!! なんだっ  どしてっ  

メインスィッチは、入ってるのにキルスイッチが OFFに うげっ!!

他のチームは、走り去るぅぅ

ほとんど、どんけつ?でスタート おいおい、ペアライダーのKさんスイッチに当たったのか?

そんなこと思っても仕方ないので、スプリントじゃないから、気を取り直して、追いかける。

早い人達は、遥かかなたですが、出来る範囲で、一台ずつ抜く

それから45分走り続けて、ライダー交代

はぁキツ 

燃料を足して、ごそごそして、はーっと、さて休憩と思いきや、オフィシャルが、「ゼッケン10の関係者いますか?ピットレーン速度違反です。ペナルティーでピットストップかせますから、そのようにしてください」 ピットレーンから出るとき、Kさん早いなと思ったのが、どんぴしゃ当たってしまった。
速度超過、ださっ

そうこうするうちに、あと15分でライダー交代・・・

えーーもう帰ってくるの??

自分が走ると、長いなと思うけど、人が走るとすぐなのね・・・

また、ツナギに着替えて準備した。

ピットイン

落ち着いて交代、ピットロードは、制限速度を守ります。

まじめに、自分なりに走ります。 自分なりです、あしからず

抜ける人は抜いて、抜かす人には、抜かせて、なるべく付いていき、以前の感覚をとりもどそうと頑張りました。

そして、自分のパートは終了

あとは、Kさんに完走してもらうだけです。

順調に、ペアライダーのKさんも走りきり無事チェッカー!!

よかったーーー

やっぱり、バイクは楽しいね~

結果は、スタートのミスや、ペナルティーがあったけど、10位ということでした。

予選に比べて、上がったし、こけなかったから、なによりよかった。


わざわざ駆けつけて、手伝ってくれた、長岡くんありがとう

プラス1のみんなも、ありがとう

金沢から来られた、城北カワサキのみなさまお世話になりました。

なにより、今回のレースに誘ってくれた河崎さんありがとう

サーキット関係者の方々にも、感謝しています。

ありがとうございました。


ドカ耐久






☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
homezou
お疲れ様でした。結果よりも自分がいかに楽しめたか、が大事よね!
仕事づくめのIKOさん、連休明けから一緒に頑張りましょう!!!
2009.05.05 Tue 12:16 URL [ Edit ]
iko
homezouさん 楽しかったですよ~

遊びづくめなので…(汗)
連休明けから、いくぶん真面目にしましょう わはは
よろしくです。
2009.05.05 Tue 16:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/553-00a5bb42
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。