未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2009.04.19 Sun

府中の由緒ある古い旅館を再生して、「恋しき」と名づけ地域のみなさんに親しんで使ってもらえるように、と広島県府中市の企業の社長さんら有志が、街づくりをかねて取り組んでおられます。

そこと、タイアップして、ちょこはぴ倶楽部のメンバーが「恋しき」でイベントを本日行いました。
いろんな付き合いから、うちの品も使ってもらっているので、納品がてらのぞいて来ました。
メンバーも知った方が多く、お客さんでお見えになる方も、知り合いであったり、うちのお客さんだったり、作家さんの作品もいっぱいで、和気藹々の空間でした。
実は、恋しきには、初めて行ったのですが、出来た当初は、かなりお金をかけた贅沢な旅館だったことが垣間見えます。
府中市は、昔繁栄した宿場町で、近年は繊維、府中たんすの産業基盤で栄えた街です。
一時の隆盛はないにしても、あるものを使って今一度、文化を取り戻そうと頑張っておられるように感じ、いいことをされてるなと感じました。
恋しき前

これが、表で奥があり、中に庭があります。

恋しき庭

なかなかいいでしょ

今回のイベントは、和をふんだんに盛り込んでいて、溝口くんとこの宇治園もお茶席などで協力しています。

和服の女性も似合っておりました。

こんな、シュチュエーションいいですよね。

時間がゆっくり過ぎます。


でも、今日は真夏日!

けっこう、暑かった。

スタッフ、関係者のみなさま、お疲れ様でした。

ぼびぃくんの紙芝居、うちのお客さんにもみせたいと思ったので、なにか企画してみるかなぁ

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
nao☆
胃甲さーーーーーーん!
先日はおいしい納品、ありがとうございました。
この度はご協賛もいただき、大変感謝しております。

大勢の方に足を運んでいただき、
たくさんの笑顔と感謝の言葉をいただき、
わたし的には夢のような一日を過ごさせてもらいました。

係わってくださったすべてのみなさまに感謝です。

また改めてお礼にうかがいますね~~~♪
2009.04.23 Thu 12:45 URL [ Edit ]
jun
この度は、暖かいお心のご協賛ありがとうございました。
また、遠くまで配達もありがとうございました。

身体に優しい、野菜の沢山入ったお弁当は
美味しかったです♪

「巻き寿司」もかなり好評でした~。
ぼびぃ君も「おいひぃ~!!」と大口で食べてられ
ましたよ~。

また代表とお礼に伺わせて頂きます。
心より ありがとうございました。
2009.04.23 Thu 15:24 URL [ Edit ]
iko
nao☆さん お疲れ様でした。
しばらく充電して、次につなげてください。

また、おもろいネタがあったら、お知らせします。


JUNさん お疲れ様でした。
弁当、巻き寿司喜んでもらえたようでよかったです。
2009.04.23 Thu 23:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/547-fa09ab1f
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。