未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2009.04.15 Wed

じゃこ天

無添加のテンプラです。

瀬戸内の天ぷらは、いろいろ入っているので、なかなかお薦めできるものがなかったりする・・・

それが、悪いとは言いませんが、いれすぎじゃろーー

後口が、よくないっすよん

有名どころも、きっちりお使いになられています。

できれば、少なめでお願いしたいところです。。

そこで、瀬戸内からちょっと離れてしまいますが、無添加の天ぷらを作っている人のを入れました。

さかなの身が感じられて、これはうまいよーー

いいの見つけたなと、隊長からも、褒められちった だはは!!

あんがいそっちの方が嬉しかったりして・・・

この天ぷらは、季節によって、味が変わります。

??なんでかって?

陸に近い漁場では、年中同じ種類の魚は獲れません!!

そうです、それが普通なんです。

時期によって獲れる魚が違う、だから天ぷらの味も変わります。

これ、まさしく自然なことです。

年中同じ味は、ある意味、疑問を持たねばならないですね。

ちょこっと、なるほど!と思った? わはは

そういうこと。。


☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/544-59836812
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。