未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2009.04.13 Mon

聞いたことないでしょ

「南津海」なつみ 

入荷しました。

なつみ

ぽんかんとマンダリンを交配して作った品種なんですと。

濃厚な味で、しかもみかんのように剥けるので、食べやすい。

これは、いいです。

お手軽柑橘です。

瀬戸内の豊かな気候が、育てています。

減農薬に取り組んでいますので、より自然に近いとのこと、いい味しています。

幻の柑橘とも、言う人がいるみたいですね。

幻よりも、新参者・・・

食べた人は、美味しいと思うはず。

濃厚で、甘さと酸味もあって、おいらは、すでに・・・ 


6個試食・・・      わはは




きっと、期間は短いです。

お早めに!!!


ちなみに糖度計りましたら、14度ありました。

酸味もきっちりあって、美味しいはずだよ!!


☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
LANTIS
食べてますよ~、美味しいですよね。東の方でもスーパー&八百屋なんかで「新種のみかん」みたいな感じで売ってます。
2009.04.15 Wed 03:07 URL [ Edit ]
iko
LANTISくん さすが!!
東京へは、いいものが集まるねぇ
美味しいですよね。

2009.04.15 Wed 13:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/543-b23ec2fc
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。