未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2009.04.01 Wed

タイトルにも、書きましたが

とりあえず、エイプリルフールは置いといて、年度始めの思いを少し書きます。


今年度も、

食を通じて、本来あるべき幸せに気付いてもらう事にまい進します

想いやり生乳をはじめ、本物といわれるものにふれあうと、多くの気付きがあります。

タイコウの鰹節で、出汁をとった味噌汁は、本来あるべき食卓の中心に来ます。

水分がほしいから、横にあるすそモノではなくなるわけです。

いつの間にか味が落ち、おかずにならなくなってしまってるのではないでしょうか。

汁かけご飯をすることが、なくなってきたと思いませんか?


昔の人は、質素だったから・・・  


違います!!

味噌汁が、本来の味で美味しいから、他のおかずが、少なくていいのです。

アホか、なにを言ってると思われた方、ありがとうございます。

是非とも、タイコウの「花くらべ」で出汁を取って見て下さい。

気付きます。


僕らの仕事は、良い人(品)とお客様をつなぎ、美味しく幸せな食卓を囲んでもらうこと、だと、考えています。

お客様が、美味しいと喜べば、それを提供できた僕らが嬉しい、生産者にそれを伝える、生産者も喜んでくれる。

食べる人、作る人、伝える者!三者が、喜べる店つくり

これが、いつものテーマです。

美味しいものを食べると、しあわせになれます。

そのお手伝いをするために、あちこちで美味しいもの、本来の味のものを探してきています。

すこしでも、お役に立てる店であり続けますので、

今後とも、よろしくお願いします。



有限会社 I.K.O  胃甲安俊





ちと、生意気ですみません

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
homezou
IKOさんのコンセプト、しかと心得ました!お互い頑張りましょう!!!
これはエイプリルフールではないですよ!
2009.04.02 Thu 00:39 URL [ Edit ]
iko
homezouさん ありがとう ございます。
不束者ですが よろしくです。
食で世の中がわかりますね。
すこしでも 人の気付きになれればいいのですが…
2009.04.02 Thu 00:54 URL [ Edit ]
ノエル
パチパチ☆(p´∀`q)☆パチ

応援しています!
2009.04.02 Thu 23:18 URL [ Edit ]
iko
ノエルさん ありがとうございます

早いトコ、コラボしましょ

2009.04.03 Fri 00:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/537-1c2c5a76
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。