未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2009.03.22 Sun

楽しみです。
本物を扱うタイコウ稲葉社長、サプライズで北海道から来られる想いやりファームの長谷川社長、お二人が集うことは、中国地方では初です。
おかげさまで、出汁取り教室(出汁比べ?)予定人数を超えて満員御礼です。

今、本物だと信じて使っている鰹が、実は・・・
そんな気付きになると思います。
本物を使うと、いつもの料理の味が確実に変わります。


美味しい料理のある家に子供達が帰ってくるように、食事をするところに、居ついてしまうものです。
そこが、お家であってほしい
コンビニの前で、すわって食べてるなんて悲しいことです。

手軽な化学調味料のほんだしなどもありますが、今一度本当の出汁を知った上で、料理をなさってほしい
「添加物が体に悪い」
すべて、そうだとは思いません
ですが、いいとはいえないとは思っています。

知らないことで、不幸を招かないようにしたいと、こんな会を開いています。
知ることで、選択肢は、広がると思います。

安いものには、理由があります。


☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/532-eed0637a
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。