未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2006.10.10 Tue

土曜日、朝一仕事を終えて
一路鈴鹿へ
ブログの更新できんなぁと思いつつ
携帯からの更新できるようになっとかねば…。

今回の、鈴鹿はものすごいドラマというか、事件というか、やらかしたというか、なんとも心に残るエキサイティングな日々でした。
しかし、この歳になってこんなことやるとは…。
と言うくらい内容の濃いものになりました。(レースとは別にね(-_-;))
自分なりに、おもしろい!ほんとお馬鹿三人組みですよ。
残念ながら、公には今は言いにくいので知りたい方は、また後日直接お話します。m(__)m

そして、えふわんと言いますと、速いです。
130Rと言うところのフェンスに張り付いて見ていましたが、やはり速い。
あの速度で、正確にラインをトレースする、駆け引きをする、車体エンジン足回りを感じる 
やはり、選ばれし人たちです。
下位の人もとんでもない人達です。
普通じゃ出来ません
頭のネジが何本も飛んでないとこりゃあ無理です。
ゆっくりなら走らせられるかもしれませんが、速くに走らせるのは極めて難しそうです。
その中で、スーパーアグリの佐藤琢磨のマシンは上位のマシンと比べるとやはり性能差を感じます。
かなり、辛そうです。
とはいえ、それが今のところ与えられた宿命なんですよね。

レースの内容はと言うと、実は観に来てる自由席の観客は最初のうちは、わかるけどピットインなどをされるとわからなくなります。(受信機があれば別です)
シューマッハがトップなのはわかりましたが、周回遅れなどが入り混じると順位は???です。
ちなみに高い指定席を買えばオーロラビジョンで逐一状況がわかりますが…。
まあ、順当にシューマッハがトップで勝つだろうと思ってましたが、数周前に、シューのフェラーリのエンジンから多少バラバラと変な音が聞こえて、あれっと思いましたがその数周後、エンジンブローでリタイア!
あ”~と落胆!!残念な結果となりました。
ちょうどデグナーの先にマシンを止めたので、
130Rにいる僕らから見ることが出来て、がっくりしました。
やっぱり止まってるよ~。
シューマッハは手を振って、ギャラリーに挨拶をしてマシンを去っていきました。
はぁ~~

とたんに、興味半減…(ToT)/~~~

いきなり帰り支度をする人もありました。

仕方ないですね。

おいらも、帰るかと思いましたもん

引退をチャンピオンで飾らせてあげたいと思ってましたから。

アロンソは次世代のチャンピオンにふさわしいと思っています念のため! すこし嫌いですが…

061008_150509.jpg

壊れたシューマッハのマシンです ☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/52-a633e571
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。