未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2008.12.20 Sat

なんだかんだと、話が耳に入ってきたので、そんなに美味しい店なら、行かねば。
と思って、配達の途中に寄って来ました。

新しくオープンされた、やまもと商店です。
福山競馬場で、永らくお店をされてて、満を持しての出店だと聞きました。

新しく、きれいな店舗はいいですね。
たくさんのお花とお祝いが、経営者の人柄と付き合いを感じます。

麺が美味しいんですと、同友会に入られている方が、言われていたのでどんなんかなーーと超期待!!

やまもと商店焼きそば

ふとっ!!

いいじゃありませんか。

奥に見えるのは、スジの串ですね。
稲田屋が、有名ですがボリュームではこちらの方が上ですね。
今後小さくならないことを望みます。(笑)
きっと、たくさん売れてるのでしょう 少し煮込みが足らないようでしたが、落ち着いた時には、普通によくなるでしょう


味は、美味しかったです。

かなり前評判がすごいので、楽しみにしすぎた感はぬぐえませんが・・・

焼きそばで、飛び切りの味の違いを出すのは難しいですね。

そこいらのよりは、はるかにちゃんとしています。

へんなトッピングで奇をてらうことをされないところには、好感が持てます。

また、いこ (^^)v




☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
かん吉
自分が好きで食べたいものを作る店。
自分が飽きずにこだわれるものを作る店。
そんなわがままに店やりたい。

あー、やりたい。。
2008.12.21 Sun 00:24 URL [ Edit ]
iko
かん吉くん そりゃいいねーー
わがままには、そうとうのナニカがいるねぇ 
いろいろ、やったりましょう!!!

2008.12.21 Sun 23:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/487-2572c19d
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。