未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2008.11.28 Fri

エコバッグ1
全4色 グリーン ・ブラウン ・ピンク ・ネイビー

エコバック2

エコバック3

ぞうの頭のところ、うちの社名でしょ (^^)v
見えます?

くつろぎの店 匠(たくみ) のたくちゃんが、「エコ・エコ言うけど実践しているひとがどんだけおる?」
「まず、おしゃれでかっちょええエコバッグを使って、エコを体験してみましょうよ。」
「そこから何を感じるかは、あなた次第です!!」
と、見かけによらず、まじめなことを言う、たくちゃんが、ikoさんこんな企画やりたいんで、一緒にやりましょと誘ってくれたんで。

そりゃおもしろい!と即参加!

僕らは、まったくのボランティアです。

他の協力者と製作費を分担して、収益の黒字は、すべて寄付します。

ほんのすこしの、世のため人のためですが。

心意気がいいじゃないですか。

一枚 500円
400枚限定で、僕には、40枚割り当てですので、先着40名さま限りです。

どうですか、なかなかいいですよ。

僕もひとつ持ちます。

おそろで、いかがですか。(*^。^*)



福山元気協会なんだって・・・いつのまにかオイラも(^^)v

☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/475-43c9f299
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。