未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2008.10.17 Fri

想いやり生乳は、腐敗せずに発酵します
いわゆる大腸菌をはじめとする雑菌がいなくて、乳酸菌が生きている牛乳!
日本で、唯一無殺菌で販売できる驚くべき牛乳(生乳)
それを、長谷川社長が福山での滞在されている間にみごと証明できました。
一年以上冷蔵庫で保存していた想いやり生乳。
当店での、講演会で参考にと、三層に分離している生乳を皆様にお見せしました。
そして、あくまで参考にということで、講演会終了後に開封しました。
ほとんどの方が帰られたあとでの開封でしたので、一部の参加者だけになってしまったのですが
一年物の牛乳!!試食会!

想いやりチーズ1想いやりチーズ2

デザインも想いやり牛乳旧バージョンです。

すごいでしょ
上部は、チーズですよ。
正直、恐る恐るでしたが、長谷川社長が嫌な臭いしてませんから、大丈夫そうですよと
一口食べられました。
続いて、僕が!そして皆さんにお試しいただきました。
一瓶では、少量しか出来ませんが、まさしくチーズなんです。
普通の牛乳を一年置いといて食べれますか?
それより前に、腐ってしまって無理です。
ほんと、驚きでしょう
これが、日本で一番清潔な牛乳、想いやり生乳です。
殺菌しないと言う事は、こんな当たり前の事も、普通にやってのけるのですね。
素晴らしい!!!
本気の乳酸菌と酵素の力
本物の乳は、こうでなければね。
当然、お腹が壊れる事はありませんでした。
味は、まったく嫌味のないチーズの味で、しばらくするとまた、食べたくなる美味しい味です。

想いやりチーズ3

メゾンドゥシェフの山下シェフにも、食べていただきました。
その様子は、シェフのブログ一年物想いやり生乳

にも、書かれていますので、ご参考にしてください。



注意:お試しになるのは、自由ですが自己責任でお願いします。
何かの拍子で、雑菌が入れば、腐敗臭がしますから、それは飲まない(食べない)で下さいね。
一切責任は、もてませんのでご了承ください。


☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
nanairo ジャリ
遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
実際に長谷川社長のお話が聞けて衝撃!!なことばかりです。本当のことを知る。何を信じていいかわからないこの時代においていかに本当のことを知らないか、痛感してます。生乳の話もさることながら長谷川社長の熱い思いに感銘を受けました。いい講演会をありがとうございました!
2008.10.18 Sat 10:52 URL [ Edit ]
iko
ジャリくん ありがとう
きてよかったと言ってくださるのは、ほんとにありがたいです。
今回の話もほんの一部ですから、次回もぜひ来てください
なないろカフェにも、またふらっと寄りますね。

2008.10.18 Sat 13:02 URL [ Edit ]
凄いです「生乳」 パチパチパチ(拍手)
IKOさんと同じ、こんな良いもの無いっ!と販売しているかつお節屋です。
牛を想いやる心がいっぱいの「生乳」。多くの方に知って味わってもらいたいです。
自分は想いやりファームを生涯応援します。

実は当店にも7/14着の「生乳」があります。どんなになっちゃうか、そーと寝かせています。1年物がここで発表されたので、2年ものいきますか?・・・

んーーー、待ってられないなぁ。
早めの半年ではどうでしょう。
ホームページで発表します。1月頃覗いてください。
2008.10.19 Sun 00:39 URL [ Edit ]
保命僧
すばらしい!
さすがIKOさんがこだわっている「生乳」だけあって自然の力ってすごいですね。
これからも色々なものに、こだわり続けてください。
2008.10.19 Sun 11:39 URL [ Edit ]
iko
いなばさま、訪問ありがとうございます。
ほんと、すごいでしょ
圧巻ですよね。
半年ものの、出来上がりも興味しんしんです。
ホームページ拝見しますね。

2008.10.19 Sun 20:59 URL [ Edit ]
iko
保命僧さん ありがとう
本物を伝えたい一心ですね。
ちゃんとしたものが、少なくなってしまってます。
頑張ります。
2008.10.19 Sun 21:29 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.22 Wed 13:08 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/431-122ba996
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。