未分類おすすめ逸品にわか百姓日記美味しいお店想いやり生乳バイク大好き正義と真実の・・・(^_^.)出来事 うちのかわいいやつ
広島県福山市 はきもの博物館のそばで 『いこうさんのお店』という名前のお店をしています。 おいしい食べ物を探して、みなさんに伝えて行きたいです。
--.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
2008.10.07 Tue

想いやり生乳 なごやか講演会の告知を昨日してきました。
後援してくださる「エフエムふくやま」さんが備後の情報として時間を下さいました。
ほんと、ありがたいことです。

六条さんとおっしゃる、小柄でキュートな方が、そのコーナーを担当されていました。
先日、六条さんに告知の話をいただいて、FAxが一枚届き、質問すると思う内容が五つ書かれていました。
それと、当日、5時30分ごろ放送予定です、15分前にはお越し下さい。と書かれていてた。

おいおい、もしや打ち合わせもない??
番組は、PM4時40分からのはず・・・
それで、大丈夫なのか俺!

それで、当日予定通りスタジオに着くと、やはりオンエア中、スタジオの外で待たされ出番になればお呼びしますからと。
やはり、とやかく聞く間もなく、そのまま時間になり、呼ばれて入って、そらスタート・・・
やはり、不慣れなことなので、立て板に水のようには話せないですね。
丁寧に話そうとは心がけていましたが、どうだか?
聞いた人のみ知る!でしょう
まあ、上手に振って下さり7割方は話せたかなと思っています。

でも、日頃話すことに意識してないから、つらつら話せるけど、意識すると気を使うなぁ~
ラジオで話してて、相槌を打つのか打たないのか?無言になってもいかんよな、でも相槌強ければ、聞いてる人が聞きづらいだろうかなと、馴れた方にはなんでもないことでしょうが、内容とは別なところで、気をつかったオイラでした・・・



☆ いこうさんのお店 ホームページへ
☆ いこうさんのお店 ネットショップも始めました (商品の購入が可能です)
ご予約・お問い合わせへ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ikoikoiko.blog72.fc2.com/tb.php/424-6057ed0c
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。